地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

暑くてイライラ、体重が減らなくてイライラ

晴れ☀
 
今朝の体重 48.1㎏
もうどういうこと~~~💦
 
 
体重は減らないわ、
暑いわ、
電気代は気になるわ、
 
もう今年の夏は最悪だわぁ⤵
 
 
唯一、
再就職先の職場が出来たことで
こころのバランスが取れてる感じ・・・・
 
 
**********************
 
 
先日の
お天気予報士さんの話では
今週1週間なんとかしのげば
次の週からはすこし気温が下がる・・・・という話だったので
喜んでたのに
昨日、
これから先の3カ月予報が
Yahooニュースに出てたの見たら、またガッカリ💦
        9月 ➡ 平年よりも高い
        10月 ➡ 平年よりも高い
        11月 ➡ 東日本と西日本は平年と同じかそれよりも高い
・・・・
 

news.yahoo.co.jp

 

まだまだ思い描いているような

涼しい秋は来ないのね~

 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村