地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

やってしまったかな?とドキッとした出来事

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
スーパーで買い物をして
クレジットカードで支払おうとお財布を開けたとき・・・・・・
 
「銀行のキャッシュカードがない!!!!!」
 
 
どこだろ?
どこに忘れたんだろ?
 
もう買い物どころではありません💦💦
 
 
いつお金を降ろしたんだっけ??
えーーーと、えーーーと、
 
 
クレジットカードで支払いを済ませ
マイバックに買い物した商品を入れ、
車に戻り
「落ち着け!落ち着け!」と自分に言い聞かせ・・・・⤵
 
 
あっ、そうだ!💡
 
 
思い出しました💦
そうだ、あの時出したっけ???
 
 
家に帰ってから心当たりの場所を探すと
ありました(笑)
ATMにカードを差し込んだまま忘れて帰って来ちゃったのかと
ドキッとした出来事でした。
 
大丈夫か?わたし・・・・💦
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村