地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

押し切られて似合わない服を買う。


晴れ☀


某日、久しぶりに洋服を買いました💦


洋服を買うと
ウキウキしたり、
嬉しかったりすると思うのですが、

わたしのクローゼットには
値札が付いたまま放置されている洋服が
何枚もあります⤵

 ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 



なぜ???

一緒に行く友人に
「これがいいって!」
と押し切られ買ってしまうからです。


自分でパッと決められないわたしは
つい友人の意見を聞いてしまいます。
はっきりモノ言う友人は
「こっちのほうが似合ってるよ!」
と即決!


でも
買って帰って眺めていると
やっぱりわたしの好みじゃない。。。


値札が付いたままの洋服がまた増えました⤵
しばらく友人と一緒の時は
洋服を買うのは
もう辞めよう・・・・
と思ったわたしです💦

(´._.`).。oஇ






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村