地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

出来ることならコロナに罹りたくない。


晴れ☀


昨日の東京のコロナ感染者数3万8940人。
日・月と感染者数が先週よりも減ってたので
もしかして 
増加が頭打ち???
と思ってたのでちょっとガッカリしてしまいました。

~( ´·︵·` )~がっかりしたぁー


わたしより
毎日感染の最前線でお仕事をされている
医療従事者の方たちの方が
ガッカリだろうなぁー




インフルエンザとそんなに変わらない・・・
と言われる
コロナだけど
出来ることなら
罹りたくないというのが本音💦


インフルエンザの飲み薬のような
お薬が出来ると
随分と気持ちが楽になるのになー

( ¯ω¯ ) 







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村