地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ふたりで見た月食。


晴れ☀

「今から月がよく見えるところに行く?」
昨夜、友人からの急なLINE💦


晩ご飯は食べたし、
お風呂も入ったし、
でも
こんな格好で????
ちょうどお風呂から出て頭がビショビショ💦

(⊙ꇴ⊙)えっ!



「ちゃっちゃと乾かしたら大丈夫だよ!」
風邪ひかない???💦



それから大急ぎで髪を乾かし
↑半乾きでした⤵
昨日の「月食」を見に行きました。


images (78)


なんとも言えない神秘な美しさでした。


いつも
ひとりで見る月食
なんだか
「寂しい」感じが強い夜だったけど
友人とふたりで見る月食
「綺麗だねーーー」が連発!


まっ!
こんな楽しい月食の夜もいっか!(苦笑)




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村