地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

片付けが下手な人の家にたくさんあるもの

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.8㎏
 
 
 
片付けの下手な人の家には
なぜか
『100均の収納グッズが多いです』💦
(苦笑)
 
 
本人は
ちゃんと「家の中をスッキリと片付けたい!」
と思っているので
たくさんの収納グッズを揃えてしまうんですよね⤵
しかし、
その収納グッズがそもそも要らないだよ=====!
ゴミなんだよ===
 ・・・・ちょっと可哀相かな(笑笑)
 
 
先日も
片付けが苦手な友人宅へ行くと
100均で買った収納グッズと用途別に揃えた洗剤が
ズラ~~~~~ッと
並べてありました⤵
 
 
洗剤なんてスプレー式のものを10種類、
きれ~~~いに
並べていましたの(笑)
 
 
片付けてお掃除もして
おうちに綺麗にしたい!✨
 その気持ちはじゅうぶん伝わって来ました(苦笑)
 
 
でもね・・・・・
「こんなに要らないんだよ!」
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村