近々
田舎の帰省する予定の私・・・・
ご近所さんや妹が
留守にしている田舎の家の様子を知らせてくれています
長く伸びた植物の剪定をしてくれたたり、
郵便物を回収してくれたり、
本当に感謝です
しかし、
やはり梅雨時期・・・
除草剤を撒いてはきたのですが
庭の隅っこの方から雑草が生えてきてる💦
との連絡が・・・
田舎に帰省したら
雑草取りが待っているようです(笑笑)

|
|
↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

