地方の片隅でひっそり暮らす

60代の小さな暮らし

帰省後はまず雑草取り?(苦笑)


アンケートモニター登録

 
 
近々
田舎の帰省する予定の私・・・・
 
 
ご近所さんや妹が
留守にしている田舎の家の様子を知らせてくれています
 
 
長く伸びた植物の剪定をしてくれたたり、
郵便物を回収してくれたり、
本当に感謝です
 
 
しかし、
やはり梅雨時期・・・
 
除草剤を撒いてはきたのですが
庭の隅っこの方から雑草が生えてきてる💦
との連絡が・・・
 
 
田舎に帰省したら
雑草取りが待っているようです(笑笑)

 

  


  ↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村