地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自由人。


晴れ☀

昨日も薄暗い1日であった。
数日前は夏のような暑さだったのに
また冬に逆戻りだな、、、⤵



日が差さない薄暗い日中は
なんとなく
気が滅入る。

(◞‸◟ㆀ) ショボーン



そこで、
思い切って外に出た。
・・・といっても図書館だが、、、(笑)

風もあったし、
厚い雨雲が立ち込めていては
気分転換にウォーキング・・・ともいかない💦


images (12)


図書館には
「リクエスト」というサービスがあり
読みたい本が棚にない時には
捜してくれ、あれば
「取りに来てください」
との連絡が来る。
有難いサービスである。

昨日もその「リクエスト本」を取りに行った。



お天気が良ければ
公園のベンチで本を読むのにいい季節

しかし、
残念なことに
今にも雨が降りそうな空模様⤵
1時間程 図書館で過ごし
急いで家路に向かったのであった。

( ´ㅂ`; ) はぁ、残念




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村