地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

楽天さん「0円」廃止、どうしよう。


晴れ☀


先日、
楽天mobileさんの
「月額0円」プランが廃止になるというニュースがありました。

わたしも1年程前から
サブ機として楽天mobileさんを利用しています。


今回
「0円」プランが廃止ということなので
サブ機(2台目)を解約するか?
それとも
他の格安プランに乗り換えするか?
迷ってます💦


メインがちゃんと使えるので
無くてもいいかなぁ。。。

(´ー∀ー`) 
どうしよう・・・ 無職だしなぁ(笑)








  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村