地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

40年後の気温ってどうなってるんだろう?


曇り☁


昨日は1日雨でした☂
気温も一昨日とは違い日中も30℃ほど、
夜になると室内温度も26℃まで下がり
久しぶりに過ごしやすい1日でした。

٩(ˊωˋ*)و



・・・とニュースで
群馬県伊勢崎市では25日(土)午後3時頃、
最高気温が40.2度に達しました」
と、、、

Σ⊙▃⊙川 40℃越えって、、、💦



35℃くらいで暑い!暑い!って
騒いでたら叱られますね⤵


それにしても
40℃って・・・
わたしが子供の頃には
想像もしてなかった気温です💦💦

pic_01.jpg


夏休みの宿題で
毎日のお天気と気温をよく表にしてました。
1番楽でしたから。。(笑)


その頃の記憶では
30℃を超える日があると
「ヤッター!」
29℃の日なんて
「あ~ もうちょっとで30℃だったのに~」
って残念がってたくらい(笑)


でも・・・
今から40年後って
どうなってるんでしょう??







  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村