地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

夏、求人数が減って来た。


雨☂


無職のわたし⤵
求人サイトは毎日チェックしています。

(≧▽≦)チェックだけはマメなんです(苦笑)




春~6月の中頃まで
パートの求人数が8000件以上あったのに
ここ数日
7500件程に減ってます⤵

夏だから???
春に出た求人が落ち着いたから???
わたしには理由は分かりません⤵

 (◞‸◟ㆀ)減っちゃった。。。



求人数が減っただけで
なんだか落ち込むわたし💦

今年またひとつ歳を取ると
今以上に厳しい就活⤵
受かる気がしない。。。。

 (∩´﹏`∩)ぴえん






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村