地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

〇〇スーパーセールの文字に心ときめかない。


曇り☁☂


夜中に雨が降ってたので
今朝は曇り&雨というお天気かな?

雨量が少なくて
すでにダムの取水制限をしている
我が市⤵


お湿り程度でもいいから
降って欲しいです💦

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 
あめ、あめフレフレ かあさんが~~♬


images (42)


Amazon Prime Day 2022
7/12 火曜0時から7/13 水曜23時59分まで
プライム会員に向け、年一度のビッグセールです。
があったようです。
今朝知りました(笑笑)


ここ数年? 最近?
スーパーセール
とか
ビックセール
の文字を見ても心がときめかなくなってます💦


年齢のせいでしょうか?
それとも
今のこの世界状況や国内状況によるものでしょうか?

それとも
単純にわたし個人の理由???



家の中の「断捨離」を始めてから
10年以上~
手放した物の数は
数えきれない⤵
実家も1軒丸々処分したので
それはそれは凄い量です💦

(´×ω×`)


それだけの物を処分すると
「物って必要最低限しか要らない」
と思うようになりました。


どんどん捨てる物を見ながら
こんなに買わなきゃ
相当お金が溜まってただろうなぁ~とも(笑笑)


きっと「断捨離」をした人の中には
わたしのように思った人もいるはず、、、


必要な時に
必要な物しか買わない、、、、
スーパーセールの文字は心に響かなくなったわたしです。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”




  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村