地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

独り言。


晴れ☀


本日の記事は
個人的意見の濃いものです。
田舎のおばちゃんの独り言だと思って
スルーしてください。


先日、
韓国で開催された(旧)統一教会の関連団体のイベントの報道を見ました。


画面いっぱいに
安倍元首相の写真、
そしてその写真の横には
韓国語で

아베 신조


Σ⊙▃⊙川
濃厚な関係だったことがよく分かりました


そしてその後
トランプさんのスピーチ、、、


(꒪ꇴ꒪|||)⚡



アメリカの人達はこの映像を
どう見てるのだろうか?




岸田さんは一向に
統一教会と政治家との関係について
きちんと対応しないし。。。


自民党として(旧)統一教会との係わりはない」
と発言しているが
党に所属している議員がそれぞれに関係しているんだから
それは通らないよ!
と思うのですがね。



最近、
岸田さんを見てると
菅さんの方が良かったと思うわたし、、、
(◔⊖◔)


スピーチは下手だったけど
菅さん仕事は実直だったと、、、、






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村