地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

他人のことながら心配になる。


晴れ☀


同じ年代の方たちのblogを時々拝見してるが
中には
「大変だなー⤵」
と思う生活blogがある。



60代で貯金も無く、
将来受給できる年金も少額、
その上賃貸、、、
ご本人も「将来が不安・・・」
と呟いていらっしゃる。。。

 (◞‸◟ㆀ)


最近体調が思わしくないよう。。。。



先日blogに
「老後貧困は自業自得なの?」
というタイトルで記事を書かれていました。
ご本人も
「厳しい意見だなと思ったけれどその通りだと思いました。」
と、、、、、



「不幸blogはアクセス数が増える」
という記事を他で見たから
もしかして不幸自慢?と思ってみたり💦


でも
もし事実なら
最近の記事
すこしメンタルが弱って来てる様なので心配です。


original (1)






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村