地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

毎日何してるの?


曇り☁


「毎日何してるの?」
よく友人からそう聞かれる(苦笑)


仕事もしてない
子供もいない
介護を要するような親もいない
ひとり暮らし⤵


退屈で退屈で仕方ないんじゃないの?
ということらしい(笑笑)


しかし、
当の本人はこの退屈で退屈で仕方ない生活が
気に入っているのである。


仕事上でのストレスも
対人関係でのストレスも
なんにも
ない!ない!ずくし
お金もありません(笑)


(〃艸〃) やらかしたー




でも
この生活が好き💙


360_F_468773444_D3vVlAOdFN7n7cLvE5w0aTKOhLOIaQHU.jpg









  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村