地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

怖っ!と思ったドラマ

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.1㎏
 
 
 
土砂降りの雨が上がったと思うと
気温がグ~んと⤴⤴💦
参ります⤵ 
 
 
**********************
 
 
7月から新しいドラマが始まりましたね!
先日みたドラマ「海のはじまり」・・・・・
 
 
まだ初回しか見てないけど
怖っ!
と思ってしまった!💦
 
 
大学生の時に付き合ってた彼女が妊娠、
中絶の同意書にサインをして欲しいと言われ
サインした男性(主人公)・・・・
 
しかし、
数年後にその彼女が亡くなり、
その後
その時(中絶の同意書にサインした)の子供が生まれていた
ということを知る主人公
 
 
今後の展開がどうなるのか分からないけど
主人公も
まさか自分の知らないところで
自分の子供が生まれていたなんてビックリだろうなぁ・・・・・
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村