地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

60代の理想の仕事と就ける仕事とは違う

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 計測忘れ💦(笑)
 
 
 
暑くてドロドロになりそうです(苦笑)
なんでも、
今日も35℃ちかくになるとか・・・・・
勘弁してくださいよぅ~
 
 
*******************
 
 
こんな記事がありました
 
↑この記事に寄ると
60代女性に向いている仕事として
          ◆1:事務・経理
          ◆2:販売・接客
          ◆3:介護・福祉
          ◆4:リモートワーク・在宅ワーク
          ◆5:ボランティア・NPO活動
 
・・・・が
現実はそうはいかない・・・・笑笑
 
 
60代女性の就業先としては
介護・掃除・軽作業・などが多いんですけど・・・・・💦
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村