地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

町内会の役員の仕事が多い💦

アンケートモニター登録

 
雨☂
 
今朝の体重 47.3㎏
 
 
 
今年、町内会の役員の順番が回ってきました⤵
 
 
地方の田舎なので
町内会に加入することは当たり前と思われている地域⤵
 
 
役員になってから
まだ半年くらいしか経ってないけど
役員の仕事が多いです⤵
 
 
班毎に回している回覧板も1ヶ月に何回もあるし、
多い時には毎週ある💦
回覧板の他に1戸毎に配る配布物もあったり、
班長会もよくあるし・・・・⤵
 
 
 
町内の中には町内会を辞めたい!
と言う人も出てきているようだけど
なかなか認めて貰えないようです💦
 
 
私も早く任期を終えて
できることなら脱会したいな・・・・・・
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村