地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

夜中の地震は怖い。


日が変わってすぐの夜中の地震💦

ビックリしました。
Σ⊙▃⊙川 えっ!地震


地震です! 地震です!」
のアラームが真っ暗な部屋の中で響き渡り
しばらくして
横揺れがありました。


しかし、
不思議なことに
落ち着いてたわたし

お布団の上で
小さくなって身構えてると
程なく揺れがありました。


以前に
もっと大きな地震を体験してるので
今回の地震は体感的に
それほど大きな地震じゃないことは
すぐ分かりました。


でも、
夜中の地震は怖いです💦

~( ´·︵·` )~ 怖いなぁ


***


今回の地震
毎晩、夜寝る前には
「部屋をきちんと
片づけておかなきゃ!」
と感じたわたし

夜中の地震では
少しでも物の散乱は防ぎたい!



今夜から
寝る前には
お部屋を整えてから
寝ることにします。(苦笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 頑張ります!




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村