地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

毎日何してるの?


ひとり暮らし
無職
その上友人は極小💦
ご近所付き合いもごあいさつ程度💦💦


先日、極小の友人の中のひとりに
「毎日何してるの?」と
聞かれました。
(◔⊖◔) そう思うよね💦


毎日することが無い
超~暇人のように思われているようです(笑笑)



そうだよね・・・⤵


***


でも、当の本人は
「結構毎日することがあるのよ~」と
思っています。


朝のblog記事を書く時間も結構かかるし
↑ 単に文章力が無いだけですが・・・(笑)
食事も3食ほぼ自炊
家のお掃除や
お庭の手入れ
体力維持の為にお天気のいい時には
ウォーキング
おうちではストレッチ、
TVやドラマやblog拝見も忙しい(笑)
趣味のピアノやチクチク手仕事に
図書館で借りた本も読まなきゃいけない

結構毎日することあるでしょう~
( ˘⊖˘) 大した内容ではありませんが・・・(爆!)


さて、今日は週末の買い物day
お菓子を買って来なきゃ!(笑)


地方の田舎で
ゆるっと生きてます。

(*˘︶˘*).。.:*♡




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村