地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

灯油、高い。


昨日、
今年初の灯油購入~で
お値段の高いことにビックリした
わたし💦

(⊙ꇴ⊙) 高っ!





18ℓ ➡ ¥1,908

18ℓをポリ缶に入れると
重くて運べないので
¥1,000ポッキリの購入~(笑)
↑ 本当は高いからなんですけどね!

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



わたしの住んでいる地方は
温暖なところなので
灯油もそんなに使わなくて済むけど
寒い地方のおうちは
こんなに灯油代が高いと
大変ですよね💦


天気予報では
今週末には気温がすこし
上がるとか、、、
春がとっても待ち遠しいです。

(❁´ω`❁)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村