地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

PCのデータの整理。


少し前から
PCの中の写真やブックマーク、
お気に入りなどのデータの整理をしています。


これが結構な量です⤵

(´·ω·`) なんでも掘り込んじゃってるからネ💦



blogを書いているので
他の方のblogもよく拝見してます。
なので
お気に入りのblogだけでも
かなりの量でした。(苦笑)



***


今のPCを使うようになってから
そろそろ10年・・・
よくぞ
この状態で今まで動いてくれました⤵


( ´ ˘ ` )  ありがとね!



10年もののPCなので
すこしでも
動きやすいように
データを軽くしてあげなくちゃネ!
PCも人間も
元気に動くにはメンテナンスが大事です。(笑笑)

(ㅅ´ ˘ `) 



ほとんどPCの知識が無いわたし。。。
そんな
アナログおばちゃんですが
今では
PCが無い生活は
考えられなくなってます(笑)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村