地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとり暮らしだけど作り置き。


無職のひとり暮らしなので

週末に
作り置きのおかずを作るほど
毎日
忙しくはないのですが💦

(⊙ꇴ⊙) 暇です(笑)

fc2blog_20220220195551e7f.jpg

お好み焼き5枚、
一気に焼きました(笑)
大きなキャベツが2玉も
冷蔵庫にあったので
その消費です💦💦



そうしてそのまま冷凍庫へ・・・

今週も
これでゆっくり過ごせます。

(◔⊖◔) いつもゆっくり過ごしてるけど(笑笑)


毎日の食事は
ほぼ作ってます。
何にもしないと
ボケてしまいそうですから⤵
(≧▽≦) だよね!


***


昨日の出費

            2月ガス代   ¥2,752
            買い物      ¥1,673





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村