地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

毎日遊んで暮らしてなにが悪い!


晴れ☀


地方の田舎で、毎日自由に遊びほうけて暮らしていると
よく
「毎日 暇じゃない?」とか
「1日なにしてるの?」とか
「働いてた方がボケないわよ~」とか
いろいろ言われます(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 



今は毎日遊んで暮らしているけど
わたしだって
数年前までちゃんと働いてたんだぃ!


それに
税金だって払ってるし、
健康保険料だって介護保険料だって払ってるし、
町内のメンドクサイ行事にも参加してるし、
しなきゃいけないことは
やってるつもり・・・


なのに

毎日遊んで暮らしててなにが悪いの?

(`-ω-´)余計なお世話じゃ!


soshigayaokura-cafe-thumb-645xauto-8257.jpg



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村