地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

最近見ない、ネガティブ夢。


晴れ☀


体が疲れてる時とか、
心配事がある時、
不安なことがある時などに見るという『ネガティブ夢』



 こんな夢を見たら要注意! 不幸なことが起こりやすい夢とは
                  ・空が裂ける、割れる夢
                  ・流れ星を眺める
                  ・スズメバチが現れる
                  ・歯が抜ける
                  ・危険な蛇が現れる
                  ・髪の毛を切る、ハゲる
                  ・雷が落ちる
                  ・服が破れる  などがあるそう。。。。



********************



・・・そう言えば私、
以前は
歯が抜ける夢をよく見てたなぁー
(◞‸◟ㆀ)


それも1本や2本じゃなく
ボロボロ、ボロボロ上下の歯が抜け落ちる夢💦




その恐怖で
目が覚めたことが何度も・・・・(苦笑)
起きてから
自分の歯がまだくっ付いていることを確認して
ホッとしてた......(笑)

( ´ㅂ`; )結構 怖かったよ💦



でも、
そう言えば・・・・・

ここ数年、歯が抜け落ちる夢って見てない💡


心配事が無くなったから??
いやいや
心配事はあるんだけどなーーーー💦


70b1d715c9c9765184f8078c8bac01d0_t.jpeg




  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村