地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

体力低下が1番の悩み。


地方のすこし田舎でのひとり暮らし・・・

今、1番の悩みは体力低下です⤵
運動苦手です💦


ジムに通ったこと
1ヶ月・・・
すぐに辞めてしまいました。
 (∩´﹏`∩) 


ジムはわたしには
合わなかったようです⤵


元々運動が苦手なのに
わざわざ嫌いなことをする場所に行くことが
続くわけがありません(苦笑)



それでも
普段の生活で
体を動かすことがあればいいのですが、

わたしの場合は
家庭菜園をしているわけでもなく、
仕事に行っているわけでもない、
介護の必要な親もいないし、
孫のお手伝いもなし💦


気楽と言っては気楽ですが
なんにもしなくても
1日過ぎていく・・・という
良いような?
悪いような???


この
運動不足の生活を何とかしないと・・・
と思う毎日です💦💦


ダウンロード (7)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村