地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

庭の石につまずいて転ぶ。


昨日、blogに「運動不足が心配」と
記事に書いたばかりだったのに⤵


庭で石につまずいて転んでしまいました💦
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



以前から気にはなってたんです。
なんだか ちょっと大きな石があるなぁ~と。。。

でもまさかその石につまずくなんて⤵


***


先日はスーパーの中で
なにもない床でつまずいてしまったし。。。
(≧▽≦) とっても恥かしかった。


原因は・・・
足(腿)がちゃんと上がっていない。
加齢だからと言ってはいられません。

今からこれでは
ダメですよね⤵
 (ノω·`o)ショボーン



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村