地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

マイルが期限切れに。


コロナ禍になる前から
カード払いだったわたし。。。


公共料金の支払いや日々の買い物の支払いで
知らないうちに溜まっていくマイル・・・・


「1年に1回は往復の航空券がマイルを使って無料で行ける」
ので
これを使っての旅行を楽しみにしてました。

(´ー∀ー`)  ショボイです💦💦



でも、このコロナ禍で溜まったマイルを使う機会が無く
先日から頻繁に
「マイルの有効期限が近くなってます」
とのメッセージが届くようになりました💦💦




コロナが落ち着いた頃に
旅行でも・・・
と思ってたのに
また感染者数が増えてきてるし⤵⤵


(·:゚д゚:·) ど、どう、どうしよう 





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村