地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

歯の治療完了。


「今日で治療は終わりです。」
昨日、型取りした歯の被せを終えると
先生からそう言われました。


終わった。。。

 ( ´ㅂ`; ) はぁ、良かった



定期的な歯の検診(クリーニング)から1ヶ月掛かりました💦
↑ 1ヶ月なら短いほうですよね!


今月の歯の治療費は¥10,000ほど⤵
無職のわたしにとっては痛い出費でした。




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村