地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

エアコンを点けたのは友人が遊びに来た日だけ。


晴れ☀


昨日の気温も33℃あったようです。

(·:゚д゚:·)あつい💦



でも、
日中はそんなに暑さを感じません。
昼間は窓を全開にすれば
扇風機だけでもスヤスヤお昼寝出来ます(笑)

そう・・・・
暑くなるのは
夕方からなのです⤵

これって
我が家特有のものでしょうか???


そう思い、
夕方庭に散水するのですが
それでも全く涼しくなりません⤵

(´+ω+`)



この夏
エアコンを点けたのは友人が遊びに来た日だけ(笑笑)
ここで節約自慢をして
この後、
熱中症で倒れたーーー!
ということのないようにしようと思います。

 (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”ぷぷぷ






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村