地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

夜空を見上げる。


晴れ☀


早朝からセミの大合唱が始まってます🎶
昨夜は夜空にいっぱいの星が輝いていました。

満開の星空を見てると
まだまだ地球は綺麗だなぁーって思います。



時々眠れない夜は
空いっぱいの星空を見ながら
ぼぅーーーっとしてます。
夜中にひとり、星空を見つめているおばちゃんの姿を
想像するとちょっと引きますが。。。。(苦笑)


今の季節は
夜、外で星を見てると
ブーーーーーン🐝
蚊に刺されてしまうのでもっぱら部屋の中からです。

 (∩´﹏`∩) 


屋根裏部屋の
天窓のある部屋が欲しいです。
きっと一晩中
夜空を見てると思います。 






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村