地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

パソナが10億円過大請求、やっぱり中抜き?


晴れ☀


えーーー!って思った記事を見つけました💦

\(⊙⊙;)/ えーー!


ひろゆき氏、ワクチン業務受託でパソナが10億円過大請求に私見
「たまたまバレただけで、
バレてない公金吸い取りスキームが日本中にあるんだろうなぁ」



↓記事の内容をざっくり言うと💦
「ワクチン業務100人のはずが33人 パソナが10億円過大請求」
と題して配信された毎日新聞の記事を引用して
ひろゆきさんが私見を述べた
ものです・・・・・



**********************



パソナって
あの閣僚や政府の会議の委員を歴任した竹〇平蔵さんが
2009年から会長をされてた会社でしょう~

(๑˘・з・˘) ぶぅ


以前
朝日新聞のデジタルの記事に
竹〇平蔵氏が振り返るパソナ会長職 利益誘導問われ「ゲスの勘ぐり」
と言ってたようです。



この中抜き制度ってなんとかしてほしいよね。
真面目に働いている一般庶民が
1番貧乏くじを引いてるって許せない💢


061_2048-1024x683.jpg



  
                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村