地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

次の中国の出方は?(笑)


雨☂


昨日は春のような温かい1日だったのに
今朝は雨.... そしてちょっと寒い💦


春から冬に逆戻り???


******************


中国の一部メディアが
今度は自国に正体不明の気球が飛んでると発表したとか....



アメリカが4日に中国の気球を撃墜し、
今度は11日にカナダで発見された物体を撃墜。
その後、カナダで発見された物体は気球であると考えられているとアメリカ政府は発表!



それに反発して??

(◔⊖◔)


中国の一部のメディアは
山東省周辺の海域で正体不明の飛行物体が発見され撃墜の準備をしている」
として地元当局が漁船に注意を促す通知を出したと伝えました。
一方、国営メディアはこれまでのところ、何も伝えていません。
(NHK)



さてさて、
中国政府はどう発表するのかなーーー

(´ー∀ー`)


360_F_468773444_D3vVlAOdFN7n7cLvE5w0aTKOhLOIaQHU.jpg




                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村