地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

天才だなぁ~

曇り☁
 
今朝の体重 47.0㎏
 
 
 
おめでとうございます 
 
藤井聡太八冠、凄いですね!
すごい能力の方ですね!
 
********************
 
 
人間は平等だ!ってよく言われますが、
それぞれ個人の能力って
生まれた時から差があるように思います⤵
 
 
いっぱい努力しても
ある一定のレベルまでは到達できるけど
その上に上り詰めるのは
やっぱり生まれた時から持って生まれた能力が必要だと・・・
 
 
でも・・・・・
こればかりは
羨ましがっても仕方ないですね⤵
わたしなんて能力低っ💦
 
 
自分の生まれ持った能力の中で
努力して生きていきましょう~(苦笑)
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村