地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

60代のおばちゃん怒る

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.3㎏
 
 
 
やめた! やめた!
 
忙しくしているから・・・・と思って
手間の掛かる仕事を一手に引き受けてやってたけど
それをいいことに
「じゃあ、繁忙期にはいつも〇〇さんに入って貰おうかな~」
という社員💢
 
なんだそれ!
こっちは少しでもみんなが楽になれば・・・・と思ってやってるのに!
それをいいことに
自分たちは楽をしようというのかぃ!
 
 
「いつもありがとう~」
と言ってくれれば
おバカなわたしはホイホイと
この先も忙しい繁忙期にも入ってただろうけど
「もうや~~めた!」
 
これからは適当に仕事することにします💢
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村