地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

Wi-Fiのネット環境が悪い

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 48.5㎏
 
 
 
数日前から
wi-fiの環境がよくないようで
うまく繋がりません⤵
時々こういう状態になります💦
 
仕方がないので
スマホとPCを繋いで使っています
 
 
こういうことが時々あるので
スマホはいくらモバイル通信を使っても2980円!
楽天モバイルさんに入ってます(苦笑)
上限料金が2980円なので安心して使えます
 
 
楽天さんは
速度の問題や繋がり状況がヨクナイ・・・・・
とよく問題にされますが、
わたしの住んでいる地方では
普通に使えてます
今のところ不便は感じていません
 
 
本日も楽天モバイルのスマホに繋いで記事を書きました(笑)
 
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村