地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

山めし検証:レンチンでの食事体験

曇り☁
 
今朝の体重 47.9㎏
おおお! 48㎏台になるのか?(笑)
 
 
 
楽しそうな記事がありました。
山に電子レンジを持って行って
「レンチン」で食事を取る・・・・・
という記事です(笑)
 
 
コロナ禍で人気が出た
キャンプや田舎暮らし・・・・・には
手間暇かけた素朴な暮らしが醍醐味・・・・・・
 
みたいな感じを持ってたのですが、
電子レンジとポータブル電源持参で「山めし検証」を
したようです(笑)
 
↓記事はコチラ
なかなか面白い実験ですね⤴(笑)
 
 
持って行ったポータブル電源は17キロと
かなり重いもののようでしたが、
それだけ出力も大きいということ。
 
災害時に1台あると安心だなぁ・・・・と思いました。
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村