地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ゴムパンツの跡だけが残ったウエスト。



エストのキツイ 
ゴムのパンツを穿くようになってから
4日が過ぎました。


痩せたかなぁ???

と思いながら毎朝体重計に乗っているのですが、

全く変化はありません⤵(苦笑)

食べる量は

ほんのすこ~し減っているような気がしてるのですが、

運動してないからダメなのかな?

(´;︵;`) かなし~い


エストも小さくなった気配は全くなし、

出来たのはキツ~イゴムの跡がくっきり、、、、(笑笑)



いつになったらウエストインにして

スカートやズボンを穿けるようになるのやら???

寸胴では新しい洋服を買う気にもなれません⤵



・・・とここまで昨夜書き、今朝体重を量ると

ふ・ふ・ふえてる。。。💦💦

ゴムパンツを穿くだけではやっぱり無理なのかなぁ⤵

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” ビーン



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村