地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

生き方のブレない強い女性に憧れる。


強い女性・・・といっても

「力が強い」ではなく、
精神面での強さだったり、
自分軸のある強さだったり、、、、

そういう女性に憧れます。


今のひとり暮らしの生活で
特に大きな不安はないのだけど、
それでも 
「この先ず~っとひとりっていうのもなぁ~」
と時々 不安を感じるわたし。
(๑-﹏-๑)  気がちっちゃいです。


だからなのか、
生き方がブレない強い女性に憧れます。



images (28)




こころがくじけそうになった時には
そういう芯の強い女性のエッセイや手記を読んで
「エイ! ヤッ!」
と気合を入れてるわたしです。
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ  がんばれ!わたし💦


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村