地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

メルカリでの売り上げ。


昨年からメルカリを利用して

使ってない物の処分をしています。

買ったままタグが付いている洋服や

買ったまま放置しているバックも、、、、

┐(´д`)┌  ヤレヤレ、ナニヤッテルンダカ


年末になったので売り上げを振り込んでもらうことに、、、

¥10000と少しありました。

お正月用の食費にしよう~っと!(笑)


メルカリさんでの売り上げは

総額で4~5万円程になりました。

おうちの中で買ったまま放置しているものが、

結構あったってことですよね。

猛省です💦💦 (´-ω-`)ゞ



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村