地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

寒いと家事も進みません。


ここ数日 冬らしい気温。。。

さ・む・い・・・です。


でも、天気予報ではこの週末が明けてからの方が
もっと寒くなるとか、、、、
(๑﹏๑) ドウシヨウ。。。


カップラーメンの買い溜めをしておかなくちゃ!(笑笑)


***



12月は大掃除をする時期だけど、
こうも寒いと家事をする気に慣れません💦
 ┓(´Д`)г ムリムリ


お正月に誰も帰省しないから
適当でいっか!(笑)



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村