地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ティッシュ箱の無い家。

我が家には「ティッシュ箱」がありません。(笑)

(・ω・;)  オビンボウダカラデスカ?

↓ これです。
l595004_3.png



子供が小さい頃は私も買ってました。
良く使ってましたよ~~~💦


でも、ひとり暮らしになってからは
粗品や街で貰うポケットティッシュで間に合うので
買うことが無くなりました。


ちょっとした汚れは雑巾で拭けばいいし、、、
ティッシュを使うというと、
鼻をかむ時と
部屋の中にいる虫を捕まえる時くらいでしょうか。。。。(笑笑)



昭和のおばちゃんなので
使い捨てはあまりしません。
勿体ない精神がまだしっかりと根付いております。
 (`・ω・´) キリッ


↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村