地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

60代からのソロ立ち。


鎌田實氏
「孤独でかわいそうに、なんて大きなお世話。
『ちょうどいい孤独』で人生の満足度を上げよう」

↑先日この記事を見つけました。


「ぼっちキャンプ」
とか
「ポツンと一軒家」
とか
人って時々「ひとりになりたいなぁ~」って
思うような気がします。
わたしなんてひとり大好き人間ですから・・・(笑笑)

٩(ˊᗜˋ*)و いえ~い


***

さて、1月分の支出の〆をしました

    電気         5,977
    ガス         3,644
    水道(2ヶ月分)     1,921
    食費        14,307
    通信費        2,402
    医療費        5,096
    その他         3,598
        計        ¥ 36,945
    車(車検代)     ¥108,000

ど、どうでしょう?
(⊙ꇴ⊙)💦💦

1月はお洋服も靴も買いませんでした。
地方の田舎でひとり暮らし
こんな感じで暮らしてます。





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村