地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

幸せな人たちが実践している習慣10個とは?


先日のYahooニュースでこんな記事を見つけました。

幸せな人たちが実践している実証済みの習慣10個とは?


わたしいくつ当てはまるんだろう?と
いうことでやってみることに・・・
٩(ˊᗜˋ*)و わくわく


 1. 余裕がある
 2. 細かいことにとらわれない
 3. 辛いときでも諦めない
 4. 目標やビジョンを達成するために頑張る
 5. 幸せな人たちに囲まれている
 6. 自分の体をいたわる
 7. 対処方法を備えている
 8. 自分が得るよりも多くのものを与える
 9. 居心地の悪いところへ飛び込んでいく
10. 人間関係を築く

わたしは〇が6個 ×が4個でした(笑)
微妙~~(笑)


1番これは出来てるって自信を持って言えたのは
6. 自分の体をいたわる
でした(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村