地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

古紙回収の車って来ますか?


わたしの住んでいる市では
古紙回収の車が町内を回っています。

(*˘︶˘*) 懐かしいでしょう~💙


地方でも街には
古紙回収BOXがたくさん設置され
いつでも持ち込みが出来るようになり
便利になりました。

コロナ禍で宅配が増えてきてる今
ダンボールなどの大きなものが
良く出されてるようです。



でもわたしは
自宅まで回収に来てくれる
古紙業者さんを利用~💦
(毎週回収車が廻ってます)


fc2blog_20220202112411b64.jpg

先日出した古紙で貰った
トイレットペーパー2個


無理のない節約です(笑)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村