地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

2月がスタート。


2月がスタートしましたね!
我が家の今月の出費もスタートしました(笑)
少額ですが・・・💦




昨日の出費は
¥1,719


今月は「節分」に「バレンタイン」と
2つのイベントがありますが
どちらもあまり関係ないような、、、💦

(◞‸◟ㆀ) しょんぼり


昨日の「節分」も
自分で巻いた海苔巻きを食べたし⤵

「バレンタイン」も
全く予定がないし⤵


アハハ!
今月も極小出費になりそうです(笑)

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村