地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

買ったものは使い切る。


coffee好きのわたし
毎日6~7杯は飲んでます💦


しかし、この寒さ
あったかいcoffeeを淹れてもすぐに冷めてしまいます⤵


保温マグカップを頂いたのですが
ちょっと好みが違うかな💦💦
・・・・で使っていません。
(´-ω-`) 申し訳ない⤵



そこで保温の効く水筒を使うことに・・・(笑笑)


***


淹れたてのcoffeeはすぐ水筒へ
そして飲む量だけをマグカップに・・・


カップウォーマーを買えばいいのですが
有るもので問題解決することが楽しいんです。


水筒も夏だけじゃなく
1年中大活躍!
買ったものは
最後までしっかり使い切ろうと思います。
(`·⊝·´) 単にケチとも言いますが、、、(笑)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村