地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

前日の体調の悪さが嘘のような昨日。


一昨日は1日 ほとんど動けなかった私の体⤵
それが
昨日は嘘のよう・・・


朝から
スーパーのはしごに
100均、
病院にまで行ってきました。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” ぷぷぷ



お天気は一昨日と一緒で
曇り➡雨だったのですが💦💦



と、同時に支出も多い(笑)


3/23支出分

                     病院代    ¥1,220
                     ガス代    ¥2,895
                     お買い物   ¥2,403
                            ¥6,518


でも、元気に動けるって大事ですね⤴

(≧▽≦)




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村