地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1食の大盛りで数ヶ月の努力が水の泡。


曇り☁
午後から雨の予報


やってしまったぁぁぁぁぁぁ
 (´×ω×`) 


数年ぶりにやっと2キロ体重が減ったというのに、
昨日の夜、
大盛りのパスタを食べてしまいました。
どうしても食べたかったの(苦笑)


数ヶ月の地味~な努力が
1食で水の泡⤵⤵


また仕切り直しです。
(2キロは増えてませんでしたが、、、涙;)


ダイエットって
なかなか大変だなぁ~と
改めて痛感した朝です☁

でも昨日食べた大盛りパスタは美味しかったです。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”ぷぷぷ





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村