地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ドキッ! 上野樹里さんのウエストに釘付け。


曇り☁


火曜ドラマ
「持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲」

第1話での
主演の上野樹里さんのスタイルの美しさに釘付けだったわたし💦

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 
上野さん お綺麗ですこと、、、✨✨




上野さんのスタイルの良さに
鏡に映る我が姿を見て
どよ~~ん⤵
分かっちゃいるけど、落ち込むよね~


しかし、
ここでくじけちゃ THE END

60代のおばちゃんも
AYAさんのストレッチとヨガ
おばちゃんなりに頑張ってみようと思います。(苦笑)





↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村